ここ数年で私はずいぶんとかわったなーと
思います。

具体的には?
ってなると難しいけれど


人生が楽しくなった
大好きなお仕事をたくさんできてる
周りに優しい人たちばかり
可愛くなった
収入があがった(倍になった)
自由に動けるようになった
あ❣️ご自愛してから謎の臨時収入130万円とか✨


こんな感じかな?




でね、たまに



運がいい!
もってるよね!(引き寄せ的な)
ついてるよね!

みたいに言われるときがあって

それは、とっても嬉しい✨

だけどそこに

真帆ちゃんはいいよね~
運がいいから
私は運よくないしさ~
真帆ちゃんみたいなのは珍しいよー


みたいな事がついてくると

そうすると、それは正直

違和感を感じる


だってね

私はそうなるように動いてきただけ

たとえ、それが『棚ぼた』的な事であっても
『棚ぼた』が起こるように動いてきたから(笑)


ご自愛をしっかりとして
自分と仲良しになって、優しい世界で生きていってるし

叶ったものとして、ムフムフ❤️しながら
過ごしてるし

小さな事でも丁寧に感謝をして
その幸せをしっかり感じてるし

すべての感情も否定せずしっかり受け入れてるし


とにかく、本やブログで読んだこと
話を聞いて感銘を受けたことなんかは
しっかりと実践してる



だからね

今の私をみて

『いいなぁ~』って言われると


あなたもやったらいいのに❣️
って思う❤️


やれば必ず結果が出るんだもん💕


もちろん!!!

今日やって明日には!ってわけじゃないけど


いや、本当は動きだしたその瞬間から
世界はかわってきてると思うんだけど
自分自身にその実感がないというか…

特に初めの頃なんて
ちょっと嬉しい事が起こっても

自分が動いた(かわった)結果だとは気づかず
偶然やたまたま で片付けてしまう💦


それが

『やっぱりそうなんだー💕と納得するには

少しお時間はかかるのかも


ダイエットだって、筋肉つけるのだって


今日やって明日には!ってならないのと一緒✨


でも、ちゃーーーーんとやれば
            ちゃーーーーんと、かわる✨


運がいいっていうのも
引き寄せ力があるっていうのも


そうなのかもしれないけど

そうなるように動いてきたから✨


感じることでしかわからないから
『大丈夫かな??』って不安になることも
あると思うけど、ちゃーーーーんとかわる✨

2020年、ご自愛して最高の人生を過ごそう❣️




絶対に、5年前より若い(笑)💕




            【ご自愛セッションしてます♡
   


  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡


必死に思い考えても一人だとどうにもならない事もあります。
一緒にお話しませんか♪
私が感じた様々なこと
綾子さんから受け取った素敵なもの
ぜひ、シェアしましょう♪

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪