人恋しいと感じるとき

さみしいなって感じるとき

なんかイライラするとき




そんな時って


私の中の『私』が私にそう訴えてるとき




そう、それは『私』の気持ち


その気持ちに私自身が応えてあげることが
とっても大切☆



人恋しいと思ってるなら
優しく抱き締めてあげる


さみしいなって思ってるなら
『大丈夫だよ』って寄り添ってあげる


プンスカしちゃってたら
しっかりと、プンスカさせてあげる


沸き上がった気持ちを『外の何か』に
解決してもらうのではなくて

私が解決(叶えて)してあげる




私は母親に

愛されたい!
認められたい!

そんな思いがあった
つい最近まで全く気づかなかったんだけど💦

その思いを知ったとき
私はどう認めて欲しかったんだろうって
考えてみた


そしてらね、ただ一言

『アンタ、すごいねッ!』

そう言ってほしかったらしい…

ただその一言



今までの私なら


母親にそう言ってもらいたいのに
言ってもらえない可哀想な人

に、なりきってたと思う


もしくは、必死に母親の顔色を伺いながら

『私、頑張ってるよね??』
『私、すごくない??』
そう言って、母親からの
『アンタ、すごいね!!』を得ようとしたかもしれない。


でも、そうやって得た言葉やっぱり違う
その言葉に乗った波動が違う


結局、外には『私』の思いを受けとめ
解決してくれるものはない


そんな時はさっさと私が『私』へ❤️

しっかりと気持ちをこめて

『まほ、すごいやーーーん!』
と💕

こういうのって本当にやったらわかる❤️
(やらないと、絶対にわからない!!!)


本当にほっ💗とするの

『私』が

『うん❤️うん❤️嬉しい💕💕』

ってなってるのが分かる!


もしも、恋人(好きな人)に

抱き締めて欲しい
愛してるって言って欲しい

そう思うなら

今すぐ、私がそれに応えてあげる☆


そうやって私自身が『私』を大切に扱っていると、どんどん、周りの人が私を大切に扱ってくれるようになるんだよね~💕

これ、本当に!!!!




ご自愛って本当にすごい✨


こうやってご自愛して
私を大切にし、愛していくって

別にお金がかかるわけじゃない
人の目が気になるようなことじゃない

人知れず粛々とできること


だからね、ぜひともやって欲しい‼️


          【ご自愛セッションしてます♡
   


  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡


必死に思い考えても一人だとどうにもならない事もあります。
一緒にお話しませんか♪
私が感じた様々なこと
綾子さんから受け取った素敵なもの
ぜひ、シェアしましょう♪

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪