今日は久しぶりのセッション

普段はイントラとしてレッスンしたり
カイロプラクターとして施術したり

実際に動きがあり変化がみえることを
提供しているなか

セッションって心の事だから
目には見えないし
変化だってすぐには起こらない


だけど、セッションは本当に楽しい💕
ご自愛の話をすればするほど


とにかく
ご自愛してみなはれ❤️

って思う✨





で、本日のセッションの間
一番よく出てきたのが


すぐかわれましたか?
どのくらいでかわれますか?


こちらの質問



この気持ち、本当によくわかる!
うんうん!!そう思うよね!!!!

って首をブンブンたてにふっちゃう!




だけどね

やっぱりすぐにはかわらない

どのくらいって期間もわからない


私だってまだまだ変化への伸び代はあるだろうし
発展途上な部分もある




先日、宇佐神宮へ行ってきました🎵



それでも本当に、気がついたら




なんだかかわってた💕

なんだか幸せが増えてる💕


という状況✨



これってきっと

魔法なんかでエイッ!ってかわるんじゃなくて
習慣でかわってくるからなんじゃないかなって思う



宇佐神宮の絵馬はひょうたんでした☆
紙に願いを書いてひょうたんに入れるんです❤️





それでもね

やっぱりご自愛の力は
すごいよねーーーー!


って私自身の変化を実感したり
その後の変化の早さなんかを実感できるようになったのは


その仕組みを疑わなくなってから✨




別にマユツバな気持ちで
ご自愛活動をしてたって訳ではなく💦💦

やっぱり
『本当に大丈夫かな??』
『私も幸せになれるのかな??』

って不安だったころは
ご自愛活動をしてても
その効果を実感できなかった






それでも、たまに起こるミラクル✨により

やっぱりそうなのかな?
そういうことなのかな?

なんていう気持ちになり

そしていつしか自然と


そういことにしよう!

という思考となった✨



そして、綾子さんのいう

ハートと頭脳の関係
               と
私と私の周りの世界の関係


これがスーーーーーっと受け入れられ
そして私はどんどんかわっていったと思う



不安な気持ちは分かる!!
私もそうだったもん!


焦る気持ちは分かる!
私もそうだったもん!




だからこそ安心して
焦らずご自愛活動して欲しいな❤️