ご自愛ってとっても良さそうだけど
やり方がイマイチわからない💦💦💦

大切に扱うって?

自分にお金をかけたらいいの?




昨日はセッションでした💕


いつもお世話になってるお店が入れなかったので
ちょっとドライブして私の大好きなカフェへ❤️




ご自愛ってどうしたらいいんだろう?

私もはじめの頃はよくわかってなくて
私のなかの『私』の思いも聞かず

ご自愛だ!
ご自愛だ!
ご自愛だーーー!
(気合いだ!気合いだ!的な(笑))


と、迷走してたように思う…💧


高めのランチに行ってみる
ちょっといい洋服買ってみる
普段の食材も値段をみずにいいのを買う


そうだな~
やっぱり『お金』をかけることからやってた


ただね、そうなると初めの頃は

お金がなくなっていく不安

という壁にぶつかり



お金がどんどん無くなってく…
でも『私』を大切にしなきゃ(お金かけなきゃ)…

みたいな状況だった💦


そんな
ご自愛必死期を無事に抜けた私としては


今思うのは
ご自愛って、自分を大切にすることって


何か起こったときに
一旦止まること


たとえば

お昼にお腹すいてランチにいこう!ってなったとき

よし!!えーーーーとこのお店行くぞ!

ってするんじゃなくて
一旦、止まって


お腹すいたね
何が食べたい?

そうやって自分きいてあげる


疲れたな~って感じたら

よし!!温泉につれてってあげる!!!

って張り切るんじゃなくて
一旦、止まって

疲れたね
どうしたい?
もぅ寝ちゃう?
ゆっくりお風呂にはいる?

そうやって自分にきいてあげる


本当に『私』が望んでることをしてあげる




っていうか

『私』の本当に望んでいることに気づいてあげる❤️



昨日のセッションでも


大好きな彼に連絡をするけど
返事があったりなかったりで寂しくなります

ゆっくり返事を待てばいいんだけど
ついつい焦っちゃってまたメールを…



そうなんですよね~💕
わかります!!
早く返事が欲しい!!
彼と繋がりたい!!


でもここ!!!!!


一旦、止まる


そして

どうして焦ってるの?
どうして返事が欲しいの?
どうして連絡したいの?


そうやって自分にきいてあげる


そうしたら

彼が好きだもん
声聞きたいもん
寂しいもん


いろんな気持ちが出てくるでしょう


そうしたら

そうなんだね❤️
彼が大好きなんだね❤️
寂しいんだね❤️


そうやって寄り添ってあげるの


そして
そうやって寂しがってる『私』を抱き締めてあげてね。


寂しいんだね
大丈夫だよ❤️

そうするとちょっとホッコリして
気持ちが落ち着くの


その寂しさは彼からの返事でまぎれるんだろうけど、自分自身でも癒すことはできる❤️
いや、むしろ
そうやって自分自身で満たすことにより
彼が、周りがあなたへ優しくなる❤️



あーーーー!こうしたい!
あーーーー!こうやりたい!


なんて気持ちが出てきたら

まずは

一旦、止まって
『私』が何を望んでいるのか

それに気づいてあげる❤️

それがご自愛💕💕💕



         【ご自愛セッションしてます♡
   


  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡


必死に思い考えても一人だとどうにもならない事もあります。
一緒にお話しませんか♪
私が感じた様々なこと
綾子さんから受け取った素敵なもの
ぜひ、シェアしましょう♪

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪