だんだんと寒くなってきて
冬が来るなーって感じます☃️

今日はヨガのレッスン後に
カイロプラクティック❗️

子育て中のママさんをしっかり施術❤️
メンテナンスは大切です✨


その時にいろいろお喋りしてて

体のケアの仕方
普段から気を付けなければいけないこと


そんなテーマのはなしを
私の知りうる知識を1つ1つ話してました


そしたらその方がポツリと


そんなにいい情報を
どんどん出して大丈夫ですか?

って聞いてきたんです



あーーーねーーーー (* ̄∇ ̄)


その気持ち分かる‼️



私の周りのトレーナーさんでも
たまにいる


なんかとってもいい情報っぽい話をして
ここぞってとこで


じゃぁッッ!
続きは私のレッスンで!!!

みたいなことをいう人。

つまりは


タダでは
教えませんよ。

ということ



まぁ、別にいいんですよ
人それぞれです



でも私は思うのです


知識って
無くならない

たとえ、10人に話しても
私の中のその知識は1つも無くならない


むしろね

話すというアウトプット
その知識を更に私のものにさせる
深まっていくんです


ご自愛のセッションもそう✨
セッションを受けてくれる方へ
ご自愛の魅力
ご自愛のスゴさ
ご自愛の仕方
そういったことを伝えていくなかで

私の中のご自愛力がどんどん深まる


だから、私はありがたくご縁で出会った方々には、その知識は惜しみなく伝えたい✨


だって、減らないもん
だって、無くならないもん

いや、むしろ増える(深くなる)‼️


出し惜しみほど無駄な事はないと思うのです



体のケアの話も
ダイエットの話も

話せば話すほどに
『聞けて良かった!』という笑顔がみれて

『うん!本当にそうだ!!』と、私の中で
その知識は深まり確信となる


なんという素晴らしい状況✨


だからね、やっぱり
セミナーとか、本でもいいけど

何か知り得たそのいい情報を
もっともっと自分自身に深めたいと思ったら
周りの人に話したらいいのかもしれない


『高いお金払って得た知識は私の物!!』
なんて思わず
いろんな人に話して
そして、どんどん自分の物にしていけばいい



※ただ、注意点としては全力で否定してくるような人には話さないことです( *´艸`)
できれば、黙って『うん、うん。』と頷いてくれる人へ。

大好きなダウンドック❤️
気持ちいい~💕




            【ご自愛セッションしてます♡
   


  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡


必死に思い考えても一人だとどうにもならない事もあります。
一緒にお話しませんか♪
私が感じた様々なこと
綾子さんから受け取った素敵なもの
ぜひ、シェアしましょう♪

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪