最近、すごーく感じること


何かやろうと思ったとき

それがやるかやらないかとても悩んだものであればあるほど

ちょっと出鼻をくじかれるようなことがあったり、思ったような流れにならなかったとき


こ、こ、こ、これは…ッ
神様がやめときって言ってる!

そんな風に感じて
そんな風に受け取って
動きをやめてしまう


でもそれって
本当に神様が言ってる??


行動起こすのが怖くて
先がわからないから不安で

やらなくていい言い訳に使ってない?


もしかしたら神様は
『やめときなさい』って言ってるんじゃなくて
『そのやり方じゃないほうがいいかも』って言ってるだけかもしれない




出鼻くじかれるようなことがあったら
もう一度仕切り直してやってみたらいい

なんだかスムーズに流れないな…って感じたら
一旦、その流れからはずれて
周りを見渡してみたらいい


本当にやりたいことなら✨





人生って本当に思うようになる

神様がやめなさいって言ってる
きっと、いい結果にはならない


そう信じたのならそうなる


あ!このやりかたはよくないから
違う方法でやってみよう


そう思って行動したのなら
また新しい道が開ける


全ては私次第💕




自由で素敵なの人生を大切な私に☆