🥀ご訪問ありがとうございます🥀

   ご自愛マインドアドバイザーのmahoです

                       以前の私がそうだったように
                   もっと幸せになりたい!!
                       そう願う誰かの何かヒントになればと
                       ゆる~く、ブログを書いてます

        

        ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

何か不安があるとき

上手くいかなくてどうしようもないとき

そればっかりが気になって辛いとき





一生懸命、気をそらそうとするけど…
やっぱり気持ちはスッキリしない
苦しい…

どうしよう???




そんな時は


『ある』を書き出してみる✨




ほら、これもある!
あ、あれもある!!



そうやって無理やり気分をもっていくんじゃなくて

ただひたすら『ある』をみる


私はノートに書き出してます✏️

ただひたすらに
淡々と…


お金がある
時間がある
お友達がある(いる)
お仕事がある
仕事仲間がある(いる)
お気に入りの洋服がある
ゆっくり寝れるべっとがある
家族がいる(ある)
私のお客様がいる(ある)
好きな車が手元にある
窓辺に綺麗な景色がある


そうやって、当たり前のようなことでも
改めてちゃんとみる


そうすると、ずっと気になってたことから
少しずつ心が離れてくる

離れてくるというか
『私』の全体がみえるようになる



私の世界は
そのたった1つではない
そのたった1方向ではない

360度ぐるりとある

だけど、気になることがあると

どうしてもそればっかりが気になって

僅かな角度でしか自分の世界がみれなくなる

もう少し右
もう少し左

そして後ろ1面には

ずっとかわらず
『私』の世界がひろがってるのに…
そっちの方が広く、大きいのに

僅かな世界にこだわってしまう


大丈夫❣️
私の世界はもっと広い✨

たまに忘れちゃって
狭い世界でドタドタしちゃうけど
そんな時はゆっくりノートをひろげて
『ある』をみる
私の世界、360度みわたしてみる❤️







【ご自愛セッションしてます♡
   


  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡


必死に思い考えても一人だとどうにもならない事もあります。
一緒にお話しませんか♪
私が感じた様々なこと
綾子さんから受け取った素敵なもの
ぜひ、シェアしましょう♪

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪