自分を大切に自分らしく人生を楽しむ為に

何が大切なんだろーって思ったときに

やっぱり一番に思うのは


行動力!!!

でもそれは苦手なことをするとか
ずっとインドア派だったのに
急にアウトドア派に切り替える!

とかではなくて


いつもの

私はどうしたいの?
私はどう在りたいの?

この質問に対する出てきた答えを
ちゃんと行動にうつすってこと。

その行動力!!!


もしも『私はどう在りたいの?』って
聞いたときに

可愛らしいお姫様みたいに扱われたい❤️

って答えが帰ってきたら

もぅ、その時から

可愛らしいお姫様に
なっちゃう❤️


そのように『行動』する

でもいざ、そうしようとしても

あ…、でも私そんな可愛らしくないし
あ…、でも私まだお姫様みたいにはなぁ

なんていろいろ理由つけて
そのまま過ごす…

行動しない

そうしたらやっぱり何も変わらない

いいんです!
そのままで!!

今よりもっと可愛らしくなったら
お姫様みたいに扱われる女性になろう!

なんて思う必要はないんです!

いつ、その日がくるの?
どうなったら『可愛らしい』なの?
いつ?いつ??
どうなったら???




私はインストラクターです✨


初めてのお仕事はヨガでした。

初めからちゃんとしたインストラクターだったのかと振り返ってみると…

正直、そんなことはなく


とにかく、必死に勉強して練習して…
初めの時はドキドキしながらやった

ヨガのインストラクターになって
カッコ良く生きてゆくぞーーー!
なんて思ってたけど

全く
『カッコいいヨガインストラクター』ではなかった
でも、場数が増え
経験をつみ
だんだんとヨガのインストラクターっぽさが
出てきて
今ではちゃんと
『私はヨガインストラクターです!』と
言うことができる✨

あの時、
あぁ…私はまだヨガのインストラクターとしては不十分だからもっと上手になってからにしよう
と、インストラクターとしてのデビューをしてなければ、今の私はいない。

やっぱり、とりあえず『やる!』って大切
後は、のちのち付いてくる。


その後もそう

バイパーの資格
ズンバの資格

とったときは全く、素人なインストラクター

だけど、インストラクターとして
レッスン持ちながら経験を増やしていくとこで
『インストラクター』となっていった


○○になったら
△△になったら


じゃなくて、今からすぐに❣️