先日の『満月の願い事』もそうですが

その『見えない世界』みたいなものや
あと『占い』とか

そういうものを意識したり
興味を持つようになったのは
本当にここ2、3年です。




それは本当に未知なる世界で

知れば知るほどワクワクしました☆


そして、去年の末頃に

『吉方位』というものを知り
私の2019年の方位をみてもらったんですが
私の予定してた動きは方角的に

非常に、悪い…
まさに
大凶!!

で、私なりに悩んだんです💦

その方位の話をしてくれた方は
吉方位の素晴らしさも大凶方位の恐ろしさも知ってるが故に、大凶に向かおうとしている私へのアドバイスもちょっと恐ろしかったりもして…

そしてちょうどその頃に
ご自愛仲間に会う機会があったので
ちょっと相談してみたんです

その時、3人に別々に話したんだけど
3人に同じように言われた事が


真帆さん、
信じすぎ…(笑)  的な…

正直、ビックリ‼


そうなんだーー!
わかるぅーー!
悩むよね‼

みたいに言われるとばかり思ってたから(笑)!

いや~、本当に人それぞれ!!!


でね、その時に言われてハッとしたこと



方位の事はよくわからないけど
大切なのは
真帆さんが
どうしたいか
じゃないかな??



あ…………

(;・∀・)

お…おっと…、

なんと大切な事を忘れていたんだろう💧



そう!


私はどうしたいんだろう?

人に『そっち、悪いから止めときなさい』って言われて『はい。わかりました』ってするの?

私の好きや嫌いじゃなく
私以外の誰かの勧めで私の人生決めるの?



占いやそういった何かに
私の人生丸投げにしちゃうとこだった!

占いでもお月様、宇宙様でも
方位でも

決めるのは『私』。

自分の人生、ちゃんと自分で責任をとれる事が大切だった☆



そういった様々なアドバイスのあったなかで

さぁ!
私はどうする???

と、問いかけ
選択をすること

これが本当に大切な事


私の人生を生きるという事♡


で、結局私は全てをふまえ


私はどうしたいの~?

と聞いたところ


安心したい
不安を抱えて進みたくない


ってことだったので

当初予定してた事はお断りして
今に至ります


あの時、全てを無視してとりあえずやっていたらどうなってたのか…。

それは誰にもわかりません

ただ、想像するに

今よりは確実に月収は上がってたでしょう
今よりは充実してたでしょう
あくまでも、想像です

だけどね

きっといつも不安と隣り合わせになってたんじゃないかと

何か予期せぬ都合の悪い事が起こったら
あぁ…大凶… と、恐れてたんじゃないかと
あくまでも、想像です



そうしたら、あの時の自分の判断は『私にとっては』正解だったんじゃないかなって思います

収入よりも
充実感よりも

私は
『安心感』を大切にしたかった☆


その選択もその正解も人それぞれで
絶対なんてないと信じてます


占いやそういった様々なアドバイス
私は好きです✨
これからもきっと本を読んだりblogを読んだり
機会があればお話を聞きに行ったりすると思います

だけどそれらは

当たるかもしれないし
当たらないかもしれない

大切なのは

それを知って
私はどうする???

ってことだと再確認しました!



。:++:。。:++:。。:++:。。:++:。。:++:。。:

     セッションの申込について】
   


 愛しい人にズルいくらいに愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
 自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡


必死に思い考えても一人だとどうにもならない事もあります。
一緒にお話しませんか♪
この1年で私が感じた様々なこと
綾子さんから受け取った素敵なもの
ぜひ、シェアしましょう♪

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪