先日はご自愛マインドアドバイザーゼミの第3回目。

もう、3回…。
早いな~…。

毎回、綾子さんの美しさにうっとり~♡ 



キレイだ~♡



可愛い~♡




奇跡的に同じポーズの私(笑)
家宝よ、家宝‼


さてさて、ゼミに通い始めて私はどうなったのか…。

憧れの「覚醒!」「人生の劇的変化!」

なかなかそんな劇的な事にはならず…(笑)

焦らず、日々
「ご自愛♡、ご自愛♡」



まず、私がこのゼミに行きたいと思った一番の理由は

「自分軸で生きたい❗」

私って常に自己評価が低く、憧れの人、大好きな人の基準で自分を判断してしまうとこがあって…😅

だからすぐに不安になったり自信が持てなかったり…。

ちょっと良くなってもまたすぐ同じような壁にぶつかる…😢


こんな自分はもう、嫌~~


そして出会ったのが綾子さんの

「ご自愛♡」

綾子さんのブログを読んだり、本を買って何度も読み返したり。

そして私なりに「ご自愛」を実践してました。
このご自愛で綾子さんがよく言われてる


「感情を感じて昇華しまょう。」 

ザワザワしたり、ドキドキしたり、もや~~っとするたびに、ただ、感じる。
じーーーっと感じるということ。

例えば、何かしたい事があった時に

「ちょっと不安かも…。」

なんてなった時にその時に湧いてきた


もやぁ~~…。をただ感じる。


そうすると、あら不思議✨

「もやぁ~~」が、
「もやぁ~」になり
「もや~」

そして

「もや⁉」

と、なる(笑)

そうなると、本音がわかる。
「やるの~」
「やらない~」

さぁ、どっち⁉


ここで
「それでも、やる☆」
とGO サインが出たのなら、とりあえずやってみる!
そうするとあの不安だったことは幻だったのか?!と思うくらいに

超ースムーズ且つ、うまくいく!

これは本当に不思議❗



こうして私は「ご自愛」に出会い、日々湧いてくる「感情」を感じながらスムーズな日々を過ごせるようになりました。

しかし、憧れの「自分軸での人生」までにはまだまだご自愛が足りず、そして何よりも自分では出来てると思ってた「感情を感じる」が未熟だったと、身体をもって実感させられるのでした…。


この話はまた書きます♪