来週、綾子さんの「ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ」の3回目。

申し込んだ時は
「私はどう変化するんだろー」
「私の未来はどうなるんだろう☆」

なんて思ってたけど、実際は?

当初想像してたような「劇的変化」はなく…。

ただ、ただ、じわ~っと、そして確実に変化が起きてる。
「じわ~」だからなかなか気がつかないけどふとした時に「あっ!」ってなる。

今まで感じてた不安や焦りや、寂しさ。
これが「幻」って気がついてとても生きやすくなったな~(笑)

もともと頑固な性格だからこの幸せな変化を素直に受け止めれず、私自身がソワソワ…😅

いつか頭の中が整理できたらここに書いていきたい。

今日はゼミの宿題をしますー。

いくつかある宿題の中に今後の私について書くものがある。
「夢」というか「目標」みたいな感じかな?

私自身、ここ1年くらいずーーーーと、「夢ノート」みたいなのをかいてて、さっき初めて見返してみた( *´艸)





前半は「お金~、お金~、お金~‼」(笑)

そんなにお金欲しかったのね(笑)

まぁ、今もお金大好きだし、どんどんいらっしゃ~い♡
なんだけど(*≧∀≦*)

後半はけっこう具体的な事を書いてる。


そしてうすうすは気がついてたけど、だいたい叶ってる☆

叶いやすい事ばかりだったのかな?

でも、細やかさもしれない、人がみたら「えっ⁉」って笑うかもしれない小さな「夢」かもしれないけど、でもそれらが実際に「叶って、幸せを感じる私がいる」という事実はなかなかの自信になるな~✨

せっかくだからもう少し大胆に「夢」を想い描いていようかしら✨


なんだかとってもワクワクする💞