今日は新月です。
新月に願い事を~
私の大好きなワークです。

せっかくなんで藤本さきこさんおすすめのワークをしてから願ってをしてみようと思います♪


以下、さきこさんのblogより…。
『今日は新月なので再アップ
マジで今すぐ願いが叶うワークをご紹介します。

自分で自分を100個誉めてブログ書く


本当の「自分を満たす」は
外側からの世界で満たされるのではなく、誰からの確認も要らず、本気で自分が自分の内側を賞賛できること。

そして、無理やり褒めるのではなく
褒めれない自分を認めること。
ただ、見るだけです。


「褒める」とは
ポジティブと言われる事だけではないです。
弱さや醜さ、妬み、嫉妬、貧しさ、綺麗事、なども
「ただ見よう」とした瞬間に賞賛になります。

明らめる、です。
ただ見た時に、ようやく初めて自己肯定になります。

だから、「褒める」としてます。
ただの事実です。
事実を100個、書いてください。』


ということで、私も100個いきます‼

1.優しい
2. 明るい
3. 可愛らしい
4.素直
5. 前向き
6.努力家
7. 美人
8. 瞳がキラキラしてる
9. すぐ感動する
10. 感謝の気持ちを持ってる
11.大好きな人がいる
12.お酒が好き
13.一人で飲みに行くのが好き
14.目標が決まると突き進める
15.自分を信じてる
16.愛されている
17.信頼がある
18.腹黒いとこがある
19.仕事が好き
20.母親を受け入れている
21.父親を大切に想ってる
22.兄を大切に想ってる
23.娘を可愛いと思っている
24.素敵なお友達がいる
25.自由に動く行動力がある
26.美味しい物が好き
27.体を動かすことが好き
28.体重管理ができてる
29.解剖学の勉強が好き
30.人の役にたちたいと思ってる
31.本を読むのが好き
32.おしゃれが好き
33.お化粧が好き
34.褒められ慣れてない
35.夕陽が好き
36.自然が好き
37.すぐに人を信じる
38.私の世界には悪い人はいない
39.飛行機雲が好き
40.青空が好き
41.新幹線がすき
42.すぐ悩む
43.涙もろい
44.好奇心旺盛
45.向上心がある
46.綺麗な物が好き
47.スタイルがいい
48.魅力的である
49.人当たりがいい
50.攻撃的な発言がにがて
51.好き嫌いがない
52.健康である
53.旅行が好き
54.運転がじょうず
55.一人の時間が好き
56.モーニングが好き
57.食べたいものが作れる
58.甘えることができる
59.とても助けてもらえてる
60.家族に愛されている
61.負けず嫌い
62.嫌いな母親像がある
63.職場の人に恵まれてる
64.音楽を聴くのが好き
65.若くみられる
66.優柔不断である
67.人の目がきになる
68.自分に自信がない
69.憧れの人がいる
70.幸せである
71.トキメクものがある
72.ご自愛が好きである
73.綾子さんが大好き
74.お金が好き
75.もっと豊かになりたいと思ってる
76.お金を受けとることに抵抗がある
77.宇宙の法則を信じてる
78.もっと自由を求めている
79.どうでもいい人がいる
80.嫌いな人がいる
81.静かな空間が好き
82.笑顔が素敵
83.目立つ
84.姿勢がいい
85.可愛がられている
86.自分の感情を大切にしてる
87.人見知り
88.緊張する
89.やるときはできる
90.人前で堂々と振る舞える
91.ヨガのクラスが持ててる
92.大番が好き
93.ろうそくの灯りが好き
94.さみしがり
95.すぐに顔に出る
96.人付き合いが無器用
97.私の世界は優しい笑顔でいっぱい
98.願い事を叶えることができる
99.自分を信じてる
100.私の人生はすばらしい❗


100個ってなかなか多いけどあげていくとどんどん出てくる♪

胸のなかがいっぱいになるな~

私を明らかにみる。
私を受け入れる。

本当に大切な事☆