47歳ですよ?

24歳だったオダギリ氏が47歳!

 

やりたいことができますように!

そして、新しいお姿をどんどん見せてください。

どうか健康で幸せでいてください!

 

 

<2022年10月>

13日

 

あの衝撃のラストが忘れられないファン必見!放送博物館へ「オリバーな犬」に会いに行こう|館長コラム#4企画展「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」in愛宕山(10/16まで)

 

<1月>

31日

Vocument #1『今、映画監督オダギリジョーが立つ場所。』「VFX-JAPANアワード2022」先導的視覚効果部門の優秀賞

 

<2月>

4日

山寺宏一さんがTwitterでライフタイムブルースの話題

 

4日

オダギリジョーが、男の晴雨兼用傘ブランド「Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)」の世界観を体現するビジュアルモデルに起用!

 

オンラインショップ

 

15日

 

Airペイ「居酒屋篇30秒」

 

Airペイ「居酒屋篇15秒」

 

Airペイ「多国籍料理屋篇15秒

 

 

 

 

 

ここは、オダギリジョー氏と、たまに幸宏さんのブログです。

 

2023年1月11日 幸宏さんがこの世を去りました。

私が幸宏さんを好きになったのは1982年です。

雑誌に載っていた、ビクターのPコンっていうコンポのコマーシャルフォトを見て一目惚れしたんです。

 

 

ところでその2年前、八王子西武デパートの入り口に、動く人形が展示されていて、かかっていたBGMがすごくいい曲でした。

でも、曲名はわかりませんでした。

幸宏さんを好きになってから、その曲がYMOの中国女という曲だとわかりました。

中国女は幸宏さんの作曲でした。

 

幸宏さんを好きになって、友達がたくさんできました。

みんなでライブに行き、同人誌を作り、集まってビデオの鑑賞会をしました。

幸宏さんの誕生日を友達と祝い、神社や教会に行った時は幸宏さんの幸せを願いました。

40年間ずっとそうしてきました。

 

最近私は、Twitterで新しい友達と幸宏さんの話をしたりしています。

家にある幸宏さんの資料を調べたり、昔録音したカセットテープをデータ化したり。

そして仏壇で、幸宏さんが向こうで友達と楽しく過ごせますように!と祈ります。

お誕生日会は、たぶん今年もすると思います。

結局、生活はそんなに変わらないと言うことがわかりました。

 

オダギリ氏の事も、40年くらいは見続けたいと思います。

ファン歴40年まで、あと17年。

それまで私が生きていられるかは別として、オダギリ氏にはずっと元気でいてほしいです。