娘が幼稚園の頃は、ぽぽちゃん(だったかな?)や

 

リカちゃん人形やジェニーちゃん人形の服を

 

よく作っていました。

 

 

昔は、今のようにスマホや携帯がなかったので

 

わざわざ、お人形の服を写真に撮ったりしていなかったので

 

たくさん作ったのに、写真 残っていないのが今となっては

 

とっても残念!!

 

 

今だったら、スマホで何でもすぐに撮れるので便利になりましたね~

 

 

こちらは、数年前に娘に頼まれて作ったシェリーメイのお洋服

 

 

 

お友達とデイズニーに行くのに、こちらの洋服を着せて持って行きました。

 

 

ダッフィーも持っていて、ダッフィーの服も作ってね

 

と、言われてますが・・・・

 

もう、何年も経ってしまいました・・・

 

 

そのうち・・・

 

作る・・・・かな?