今日の晩御飯はこんな感じナイフとフォーク
 
 tugukitiさんのブログ-2012-12-07 19.38.07.jpg2012-12-07 19.38.07.jpg
 
ここにきて、ニラの旨さを再確認
(ヽ´ω`)ゞ
今日は簡単に、、、
 
 tugukitiさんのブログ-2012-12-02 19.17.35.jpg2012-12-02 19.17.35.jpg
 
朝飯か!って、感じw
今日は塩ラーメンをラーメン
 
 tugukitiさんのブログ-2012-12-01 19.34.39.jpg2012-12-01 19.34.39.jpg
もちインスタントでーすグッド!