つぐっちゃむのウキウキでいず

つぐっちゃむのウキウキでいず

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

一年の最終日となりました。
今年は去年より
もっと充実したな(((o(*゚▽゚*)o)))

1月
試験が終わって
まず、伸と免許取りに
新潟へ行った!
雪道での講習は
すごくためになったと思う!

平針も100点で合格したし
いい車校合宿だった!


2月や3月には
刈北のクラス会があったり
辻とよしで
大阪に行ったり
すごくいい思い出ができました(^^)


そして、4月には
日本語日本文学コースへ。

テストとか授業とか
無茶振り多かったけど
みんなに助けてもらいながら
楽しく毎日すごせてます!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてこれからもよろしくね(^^)

また、部活をやめて入った
サークル、木サルも始まったね!
6月の合宿は夜通しフットサル
8月には伊勢に行き
11月に学祭がありました\(^o^)/
来たる2月には
ボードの合宿とか!
来年以降も楽しみばっかや(^^)


そして、参加している
豊橋リーグも
4部 優勝 3部昇格
3部 優勝 2部昇格
2部 2位 1部昇格
という結果を残すことができました!
来年から始まる1部では
就活が始まる前に
豊橋で1位になりたいな\(^o^)/

そして、もう一つ
教職サークルたるものが
活動し始めました!
なかなかみんなと時間合わなくて
集まれないけど
頑張っていきたいな!

あと、そこでやらせていただいている
インターンも辛いことばかりだけど
貴重な経験になっているし
合格できるように
頑張るしかない( *`ω´)
もっと小学生たちと
仲良くなりたいな\(^o^)/


さて、最後に
3年ぶりに彼女ができました\(^o^)/
教職サークルも
頑張ってる俺の彼女は
ホントに尊敬に値します。
これからも2人で頑張っていこう!
毎日毎日楽しいからね(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなことで、この一年
すごく充実しました。
来年はもっと
楽しくすごせますように(((o(*゚▽゚*)o)))




それじゃあまた更新します!
みなさん良いお年を!



あでぃおす!








iPhoneからの投稿