こんなにここを覗かなかったことも
久しい

今は 美容院の待ち時間

コーヒー飲むのに
入ったパン屋さん

普通の喫茶店に入るには
まだ早すぎた





書くことは山の様にあるんだけど

書く気にならない


新しい支社長のはからいで

突然 支社に呼ばれ


支社の女子会に参加した


私の500円玉の円形脱毛症の原因は

広く知れ渡る


すると支社でも仲の良い1人が

「身体が悲鳴あげてるんだから

吐き出さないと!

それに これは500円玉ほどもないよ

380円くらいかな」


それって 救いになってるの?笑


それでも 楽しかった

支社には女性がそこそこいるから

やっぱり違う


ほんとにリフレッシュしできた




平日はガラ空きな新幹線

それも出張扱いで乗るのは 2度目


私は人に恵まれると思う


必要な時に必要な人がいる

不要な縁は 切れていく

ままに切っていく


手離す時は きちんと手離さないと

この先の必要な縁は入ってこない


そんなことを思った



5月に入り 連休もあけたら

また 私の職場には

渦が発生する 多分 多少なりとも

衝撃的だろう





長電話 ありがとう

この結果は 知らせるよ