雷雲 | 奇言雑言

奇言雑言

TUGUの脳内再生中のあれやこれや。

仕事からの帰り。

 

自宅最寄り駅に電車が到着してホームに出たら

なにやら、背後からフラッシュを焚かれたような閃光が、、、、!!!!

 

駅のホームから見える東側の空一面に

巨大な積乱雲が・・・。

 

その巨大な積乱雲の中を

稲妻が駆け巡っていたのです。

 

携帯を取り出して、撮影ポイントを探しつつシャッターを切りますが

ちゃんとしたカメラではないので

シャッター速度が全くもって、間に合いません;;;;;;

 

何度も何度も撮り直して

 

 

CA3E4349.jpg

おおお!!!

CA3E4348.jpg

すっげー!!!!

夕闇に包まれていく空に

光る閃光。

 

うつくしー!!!!

これはうつくしー!!!

 

30分ぐらい眺めていました。

 

そんで、「はた。」と気が付きます。

 

これ、早く帰らないと

ゲリラ豪雨に

巻き込まれるパターンのやつ!!!

(((( ;°Д°)))) あんなデカイ雷様とタイマン張ったら、即死確定ですやん!?

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 自転車の鍵をはずして、、、、。

 

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 2重ロックなので、もう一個はずして、、、、、!

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ダッシュで帰宅っっ!!!!

 

帰宅して2時間経ちますが。

雨、一向に降らず。

少し、降ってくれよ、、、、。

あっちーよ、、、、、、、、、。

 

カミナリも、光ってるだけじゃよ、、、、。( ´⊿`)y-~~

 

まあ、、、、そんなもんさね、、、。

 

早く涼しくなってくれませんかね?

今日も熱帯夜です。

 

ではではまた

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~