詩を書くことが楽しくて、

私が詩を書き、お寺の先輩河合さんが作曲音譜


明日の円満フェスでも歌いますよニコニコ




何曲かあるうちの一曲音譜

メロディーがまた素敵なんですよニコニコ





「スマイリン」




あなたが私に幸せくれる


心も体もポカポカよ


まるで太陽 まるで月


雨に雪にと七変化


いつも優しく包んでくれる 


あなた私のお天と様ね




私はあなたに何できる?


あなたにハピネス届けたい!




この手でギュッと抱きしめたい


愛しさ ここに感じてる


無邪気な寝顔に そっとキス 


大好き ほっぺにチュッ


はじける笑顔にドキドキね


私も笑顔になっていく




私はあなたに何できる?


あなたにハピネス届けたい!




小さな野花 大きなヒマワリ 


あなたに 笑顔のお返しを


芽吹く季節 花咲くシーズン 


あなたはどんな花になる?


ありのまんまに咲いていこう


あるがままに咲いていけ




私はあなたに何できる?


あなたにハピネス届けたい!




今日も私はスマイリン♪