゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


雨が降る 


どこかで誰かが泣いている 


今の私に雨が降る


涙はやさしく包んでくれる



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






雨は、なんとなく嫌だけど、落ち着かせてくれる…


自然においても、雨は欠かせない大切な恵み。



今夜の雨は涙に感じます。


涙を流すと、・・・いいですよね。



嫌なことは、涙とともに流し、リセットしましょ!




時には、雨のようにしっとりと、


心落ち着かせ、ゆっくり考えるのも大切なことでしょう。




落ち着いてくると…


また、歩いて行けるものです!





あし あし あし





呼ばれてる 誰かがどこかで呼んでいる


私はどこ向くどこへ行く?


行き先見えぬ闇の中 迷い惑って執らわれて


なぜ今ここに 我生きる?




呼ばれてる ほとけが私を呼んでいる


こんな私を呼んでいる


迷い惑えるこの私 ほとけが導くこのいのち


なぜ今この世に 我生まる?




南無阿弥陀仏を称えては 阿弥陀とともに歩みます


南無と頭がさがります 手と手は阿弥陀とこの私


この世に生きて立ち上がる 私が私を立てていく


それが私のお役目だ





闇に彷徨うこの私 こんな私を見捨てない


阿弥陀の願い この身に響く




南無阿弥陀仏を称えては ほとけとともに歩みます


南無と頭がさがります 手と手は阿弥陀とこの私


私の願いは闇となり 阿弥陀の願いは光なり


光あってのこの私 




さあ今ここに立ち上がる 私はここに生きていく


阿弥陀の願い ありがとう


みんなみんな ありがとう


そして、かけがえのない大切な仲間たち


ありがとう 私もみんなと歩いてく