私の勝手は 迷い道


仏の願いは 真の道




私は誰の子? 仏の子


私はどこの子? 阿弥陀の子




迷い巡って どこ還る?


還る処は 皆同じ


我が家に還る 還りたい




幼き頃を 思い出す


無邪気な顔して とびまわる


お花畑に 蝶が舞う




私はいたんだ お浄土に


還る処は 阿弥陀仏




南無阿弥陀仏と称えたら


いつも光がここにあり


ここに私が生きていく




私が見つかるお念仏


私を証すお念仏





ほんまもんのお念仏


是非とも この世で 出遇いたい


ほんまもんのこの私


是非とも この世で 出遇いたい




南無阿弥陀仏 なまんだぶ


なんまんだぶつ 阿弥陀仏




(^人^)