人がいる 生活がある 今がある



私はどこ? どこにいる? どこへ行く?




そんなこんなを考えながら…


時がすぎ…






いや~すごいねぇ~


あぁ~ありがたい



こんな私も あんな私も どんな私もこのわたし




どうしようもならんといいながら


どうにかなると もがいてる…




私に根を張る 私の我


どんどん深くに根は伸びる




無駄じゃないけど、ほかにもあるやろっ


やるべきことが…




心配いらんぞ


前には必ず進むんやぞ




大丈夫 大丈夫




安心して生きていけばいげんて



不安抱えて生きていけばいいげんて




みんな見ててくれてる 支えてくれてる


手を差し伸べ、私が差し出す手を待っている




一人で頑張ろうなんて


考えんでいいげんぞ




そう みんな 


あの人もこの人も そう みんな


いろんな事に悩んでる




悲劇のヒロイン ドラマの話




現実は、きっと違うんじゃない?


そう思う




だって、ありがたいじゃん、この私




いっぱい仲間がいるんだもん




仲間を敵と思うところは、間違いね


仲間は仲間 


私の人生、私とともに歩んでくれる




仲間を仲間と見ないのは


それはとってももったいない




仲間を見過ごすウッカリ者



そんな私がたま~に気づく…


ありがたさ




あぁ~ありがたい ありがたい




たまにでなくていつもなら


でも こんな私はたま~に気づくありがたさ