髪が伸び過ぎ多すぎで気持ち悪いです。

明日は髪切りにいこう!



それでは本日頂いた質問を紹介していきます!



-------------------------------------------------------------------


【emiriさん17才からの質問】



私は学校の人に、可愛いねって言われることがあります。
女子に言われたら、ありがと~とか言えるんですけど
男子に言われたら、何て言って良いかわからないし、その後どう接して良いかわからない!!です(・ω・`)
アドバイスください!!



-------------------------------------------------------------------


という相談を頂きました。



>男子に可愛いと言われた時に何て返せば良い?どう接すれば...


せっかく相手は好意を持って言ってくれてるのだから


「誰にでも言ってるんでしょー?でも嬉しい」など


謙虚な気持ちを入れつつ素直に喜びましょう!


ここでボディタッチなんかが自然に出来ると距離も詰めれるし良いと思います。



可愛いと言われる女性に気をつけて欲しいのは


男の言う可愛いは決して好きってことじゃない事が多いからね。



残念な事に下心からくる可愛いを言ってる男は多いです。


とりあえず可愛いと言って気分を良くしてもらって....

この思考が働いてる人はたくさん居ますよ。



もちろん下心なしで純粋に可愛いと思い言ってる人もたくさん居るけどね。




可愛いと言われたら表面上は謙虚にするだろうけど

内心はとても嬉しいはずです。


その嬉しさが自分の自身に繋がりまた可愛くなります。


恋をして誰かと付き合ったら

彼氏にどんどん可愛いって言われましょう。



男はどんどん可愛いと思ったら口に出しましょう。



この世に可愛いが溢れると良いですね。





応援してます。


~~~~~~~~~~~



もしも相談してみたいと思った方はメッセージ 、記事へのコメント、または個人的にやっているFacebookTwitter へお悩みや質問などを送って下さい。


メール[ onayamiko@gmail.com ]へのお悩みや質問も可能ですのでどしどしお待ちしています!


※アメンバー申請、読者登録も100%承認してますのでお気軽に


お悩みや質問を送って下さる際には、
ペンネームとお悩みや質問の詳細を書いて送ってください!


送って下さった悩みや質問は
どんどん記事を書いて答えていこうと思っています。

どうぞ、みなさんよろしくおねがいします(._.)