マスキングテープを買いに100円ショップに行ったら、





おもしろそうなかるたが売っていたので買ってきました!






ご利用者と一緒に作ったご飯とともにご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





1.まずかるたの句を読みます。





2.とります。





以上です!!_(┐「ε:)_ズコー





難点は札の文字が説明分の頭文字になっているので、





意外にわかりにくいというとこでしょうか。





どういうことかと言うと、たとえば




(い) 出雲大社で有名な島根県 と読むと





取る札は島根県の"し"ではなく、"い"なのです。





実際にやってみると皆様"し"を探してしまうんですねー。





しー、しー、しー、ちがうよ、いー、いー、いー、しー、いー、、、、、





なんともおかしな光景になってしまいました(・◡ु‹ ) ✧





これはあれですね、









作り直せってことですね!そうだ!






手作りで頑張ろう!!=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')