6日の土曜日から

二回目の草刈りが始まりました
😤


この日は☁️曇り空で


若干湿度は高めっぽいが


風が吹いていたので


体への普段は


それ程ではないハズでしたが


日曜日からは☔️雨の予報だったので




法面のキツイ箇所を


一気に攻めたので結構キツかった

🥵




日曜日は予報通り


朝から☔️雨でカッパを着ての作業



90cmの排水路が溢れそうでした

😱


滑って落ちたら一大事なので


雨の日は水路の作業は無し🙅‍♂️です



終日カッパ着ての作業は


辛いぜ

😩




去年移植した


ネジバナが咲いてくれました

🤗



少し癒されました

☺️