迷う業 | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

またまた 出直してきましたよ〜バイバイ
謹慎期間は…ない模様です
懲りない私ですぅおーっ!ぶっはは
それにしても毎日 暑いですね晴れ
映画徐福の統営での暑い撮影も
終了したみたいですね
おとといから中断ブログの為
又話題に時差がありますぅーーー

ボゴムくん
自分のベッドで寝るのが良いですね
良い睡眠の為に自宅で使うベッドは
やっぱりACE BEDでしょうか…ゲラゲラ

ブログに載せていいか迷いましたが
お借りしました
微妙翻訳機グラサンホンヤ君も
暑さのせいで上手く訳せない〜あせる
映画徐福撮影に関する注意があったので
こんな感じの写真はブログに載せていい?
と、迷う方も多いはず
私も映画スタッフさんからの
写真の扱いにしばらく迷っていましたが…
ちょっと考えました…今日も勝手におーっ!
ファンが訪問して撮影した写真や
偶然撮られた撮影風景写真などは
私もUPしないように気を付けます
はいOK
注意喚起はファンだけではなく
スタッフさん達も共有しているはずなので
その上で
鍵無しインスタなどへの投稿写真は
広まってもOKなものと解釈し
たまにお借りすると思います
スタッフさん、よろしくねバイバイ
吟味してUPして下さいね〜
もちろん、そんな写真も内容を確認して
問題無いと思うものにしますね
スタッフさんの中にも私のような
そそっかしい人がいるかも…だからゲラゲラ
もし気が付かずに問題あり写真があったら
私のメッセージまで通報して下さいね
って感じに行こうかと思います
今頃かい!ってツッコミが聞こえるのは
暑さのせいでしょうゲラゲラ

暑さで頭の中もジリジリ晴れ
ホント暑い〜  写真元
ACEBEDスタッフさんより写真元
また微妙訳ですみませんあせる
 행복회로=幸福回路とはネット流行り言葉
不幸な状況で幸福を想像し
ストレスをぶっ飛ばすということらしい
地理に詳しくない私が言うのも
なんなんですが
束草〜江陵辺りと言って思い出すのは
ボゴムサインもあったララムリですが
春頃、店を閉めてしまったと
インスタで見かけ…ちょい寂し
以前のララムリのブログ→ブリキの心
ブリキの木こり風の彼と
ボゴムサインはどこに行くの?と
思ってましたが…
引っ越し先もステキな場所で
木こり君もギターを持ってリニューアル?
話が逸れましたが、ACEBEDメイキング
非常に可愛かったですよね〜
今日はリンク貼り付けが多過ぎて笑い泣き
毎度の 容量破裂ハッ 
憶えてたら、改めて…なんだ、それおーっ!

こちらも心臓破裂ドキドキ本当に天使なパクボゴム
見返す度に少しだけ涼しさを感じて
ドラマ ボーイフレンドが 又 見たくなり
ジニョクに会いたいな  って思ったら
WOWOWさん、気が効く〜おーっ!
こんにちは  僕はパク・ボゴムです
この日本語ボゴムくんを見て 
ますます会いたくなる私   我慢 我慢笑い泣き

 この映像で↓この表紙を思い出し
すっごくかわいいんだけど
表紙にするなら
ちょっと別のカットが良かったな
と、当時少しだけ思ったのは  内緒よ
ついでに↓この表紙も
もっと他の顔が良かったんだけどなぁ
なんて、思っちゃったのも  絶対 内緒ゲラゲラ
でも、中身は最高に良かったです
私好みのインタビューでしたブルー音符
ぜひぜひ またお願いしたいけど
これは内緒の話でしたおーっ!

暑い晴れ最上級    
迷ってたと言えば
キムユジョンちゃんのインスタ
かわいいワンちゃん達と遊ぶ写真を
撮影してる庭のオーナーのインスタに
たまにいいね!をしていたら
フォローリクエストを頂いてあせる
しっかり見直したら
彼女だと思うかわいい動画があったので
お借りしました
普通にインスタにUPされてるものですが
プライベートで訪れてる場所なので
迷った末、場所はふせることに…
お願いお許しを〜

韓国のファンの方も
その辺は配慮してると思うので…
ファンが集まってはいけないですもんね
犬と遊ぶユジョンちゃんブルー音符
彼女は犬も猫も仲良しさん


↓このお嬢ちゃんの顔を隠そうか迷ったけど
芸能活動をされてるみたいだから
そのまま ©️でいいかな…と
ジャカルタ chingu cafe
幅広いファン層
ジャカルタと言えば
ジャカルタファンミ後のボゴムツイート
これ↑良い写真だなぁって思ってました
ボゴムくんからのメッセージも雰囲気も
下の手書きの英語は
ボゴムくんの書いた字体に見えますけど
どうでしょう
Yの書き方が似てるような…あらあせる
そそっかしい私が
こんな事を言って違ったら
またゲラゲラ と、思うけど

確かロゴデザイン関係の
勉強もしていたと思ったんだけど
ボゴムくんのBGロゴもカッコイイし
ジュンギにーさんのロゴもナイス!

…って、こんな事を言って違ったら
またまたゲラゲラ ゲラゲラと、思うけど
言わずにはいられない
思った事を残したい私のブログだから
これが私のだから…なんてね
手に持つジャカルタファンから
波が海の業ならば
ボゴムを想うのが私の業
以前のブログより   2019.1.3→
そうそう…制御不能
ボゴムを想うのが私の業だから
仕方ない…
なんとなく、このボゴムツイート

微妙翻訳機グラサンホンヤ君 作

これは多分こちらの本からだと思います

「二十歳、絶対負けたくない」より

二十歳じゃないけどゲラゲラ
考えさせられる言葉ですね
分かっていても なかなか難しい三つです
ボゴムくんも
同じような話をする時がありますよね
おばさんになると
未来を考える時間より
過去を振り返る時間の方が 長くなるようで 
後で悔やんだり、後悔したりしないように
人は迷い考えるという面倒に見える過程を
過ごすのでしょうか
いえいえおいで違うみたい
出来なかったことじゃなく
変えることのできる未来に
自分がしたいことを眺める
なるほどね…ボゴムくんのように
迷い考える行為とは
より幸せに、最善で、楽しい未来にする為の
振り返る前提じゃなく、前を見る…
為の過程なのですね   大切な時間
8月10日もあと少し
参加出来ないけど ボゴムツイートと
YouTube LIVEがあることを期待して
いい子に待ちますドキドキ
去年の8月10日はこれでしたね
今年は何かな
歌かな?メッセージかな?
ボゴムくん、今頃迷ってる頃?

あらゆる手段で
ファンに幸せや楽しさや刺激を与える
…それがボゴムくんの業だから…がんばれ
どんな顔して
どんなファッションで 何を話すのかな…
楽しい未来を想像することは
それだけで幸せなものです
ボゴムくんのおかげ
今日も長々とありがとうございましたバイバイ
容量が破裂ブログ
毎度読み辛くごめんなさいあせる
お世話になってる皆さんのブログへ
伺えずすみません、また伺いますね
では 暑さにお気を付けてドキドキ

あ!そうそう、私も迷ってます

え?何を…って?
貼り付けようか、やめようか
非常に迷ったバスです
かなり個人情報なので
微妙〜な感じのアレルギー検査結果ゲラゲラ