愛の形 | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

うふピンク音符
久々なので、何てご挨拶しようか…
迷いますね
えーー本日は、お日柄も良く…違うなおいで
皆さん
おっあせるお元気でいらっしゃいましたか?

不自然…ガーンだわ
こんな時間に こんばんにゃ〜あしあと
お久しぶりですぅ
やっぱりこれかな!はははっゲラゲラ
昨日の猫の日にブログUP出来ず残念
ボゴム話題も
 キラリと輝く流れ星のように
私の前を通り過ぎて行った毎日笑い泣き

見てるけど、ただただ見送る
たくさーキラキラーんの 流れ星ボゴム バイバイ

こんな 獅子座流星群 のような勢いは
今まで感じた事が無かったですぅ…星あせる
それだけ
立派に…ご活躍なスター星パクボゴム
したがって、途中のままブログ保存庫が
またまた膨張ぶちゅー
えーーと  …私のブログのボゴムくんは
何していたっけ?
あれれ…シドニー、バンコク辺りゲラゲラ
うわぁ、追いかけるの大変だぁ
今更追いかけないでくれって⁈  確かに
もしかしたら、過去の日付で
記念保存だけブログをUPするかも…です
気にせず放置で大丈夫ですから
じゃ、今日の私は
一体何のお話?…って言うと
んーーーーうーん
これはまだ昨日の話題だから
遅くても大丈夫かな
もう、知ってるからいいよおいでって
聞こえるーー音符でも、やっちゃう
ボゴムくんのデビュー曲「Bloomin'」の
CDジャケットが披露ドキドキ
先日の古家さんのラジオ番組で
この歌がフルで聴けましたね
もちろん、3月2日ボゴムスペシャルも
聴きますわ〜ブルー音符
ラジオの音に耳をかたむけて…
なーんて、スマホにかじり付く勢いで
全神経集中してました…
歌詞が…とても分かりやすく
メロディーも覚えやすく
ボゴムくんのデビュー曲にぴったりな感じ
声だけ…耳だけに集中するって
ゾクゾク、ドキドキブルーハート
フル曲は…
ボゴムくんのデビュー曲だから
まだ発売前だから
SNSの扱いには充分注意しなければあせる
ごめんなさい
今日もまた、ボゴムのみ特別扱いおーっ!御免

もしももしも…まだ聞いてなくて
どうしたらいいのぉ〜って
読者さんがいらしたらメッセージ下さいね

遅いけど、一応歌詞だけ…
久々にスマホ上差しハッバンバン写真
言葉は柔らかくポップチューンな曲だけど
マンゴーの硬い中身のような
ボゴムくんの一貫してる強い想いが
込められていますね
…君がとても好きだよ
と、ボゴムくんは言うけれど
痛みと喜び…暗闇と光…
その両方を経験し、受け入れて
懸命に生きるボゴムくんを知ってるから
そんな君が…
ボゴムがとても好きだよって
私達が言いたいですよね
物事には
みんな(相対する)二面性があって
表と裏、光と闇…とよく言うけれど

私達の目に見えて分か部分と
見えない隠れてる部分も同じで…

過ごして来た過程や原因
それによって起きる
結果や成果もそう言えるのかも…
私達が見たボゴムくんの
キラキラ輝くステージの陰に
目に見えない努力や練習が隠れていたり
楽しんで喜んで見たドラマにも
画面には映らない
睡眠も削り撮影された苦労があったり
痛みがあるから喜びが
暗闇があるから光が…
私達にも彼のそれが分かるから
美しく感じ、ありがとうと伝えたくなる
私は普段
この両方の存在が感じられるものに
とても惹かれますドキドキ
ブログの中でもそんな話をよく
ダラダラとおしゃべりしてきましたあせる
なぜ、ボゴムくんに惹かれるか…
素敵なのに…なぜか涙がでる
嬉しいのに…寂しく感じる
喜んでるのに…切なく思う
そんな魅力を持つボゴムくん

だから、ふとした時に
心をきゅんドキドキと鷲掴みにされてしまうのね
前もいいけど、後ろもいいねグッ
ボゴムくんが今まで演じて来た役柄にも
そんな両面を感じますね

孤独と苦悩と戦って、勝利に向かう姿
愛らしい笑顔の向こうにある寂しさや
多くの裏切りの中にいるから分かる
真実の愛や信頼
そうしなければ
今を生きられなかった悲しい過去
そんな役柄にとても惹かれました
ボゴムくんの
嬉しくて、切ないドラマたち

パクボゴムの存在が
平凡な日常に起きる奇跡たちなのです

アメブロさんが教えてくれる
1年前に書いた自分のブログ
先日、読んでみたら
ボゴムくんにやって欲しい役柄について 
こう書いてありました

どんな悪役でもいい
その中に少しだけ共感できる部分
愛せる部分があればいい…って
今でも ずっとそう思ってます

ボゴムくんも同じだと思うから
自分がやりたいように…思うように…
作りたいものを作って下さい
昔見たドラマで
忘れられずに頭の片隅に残り続ける
ワンシーンがあります
(ブログ用に探して来ましたゲラゲラ
すぐ分かる方も多いんじゃないですか?
ドラマ ピュア→
このドラマ、とっても好きでした
この世の中のある
二面性がたくさん表現されてました

なぜか、この頬に傷が付いたシーン
多分、一生忘れないと思います

そのせいか…
「その冬、風が吹く」→
チョ・インソンさんの頬の傷も
忘れられませんウインク
頬の傷に惹かれる私なのかしら
ボゴムくんの頬に書いてみたよ
スマホマジックでゲラゲラ下手ーあせるあせる
ドラマピュアの中で
知的障害がある優香はピュアな心の持ち主
だからいつも、素直な気持ちで
ありがとうございます…とたくさん伝えます
身の回りにある些細なものに
価値や幸せを感じて
その素材や気持ちを作品に生かしてました
相手役の徹に呆れるように
幸せなやつだなぁと言われると
はい、幸せです!って笑顔で答えます
嫌な事は無いのか?と聞かれると
あります、でもみんな同じでしょ
ピュアな心の持ち主は
綺麗なもの以外は
何も知らないように見えるけど
そうでない世界がある事も
ちゃんと分かっているのです
想像するより強い心の持ち主です
芸術的な才能を持つ優香は
作品にいつも翼を付けてました
天使の翼と同じ翼
優香はピュアな心で見るから
みんなの心の翼が見えるのです
可愛い犬キャンディには
小さな翼が
徹には折れた翼が見えてました
私もたまに見えるよ恋の矢ボゴムくんの背中に
普段は隠しているのに、またに出ちゃうね
周りの皆が自分を特別扱いし
傷付くのを恐れて隠したり、かばったり
中には利用しようとする者達も… 
でも、徹だけは自分をひとりの人間として
同じ目線で
ありのまま接してくれる人でした

スレてしまった徹は
優香の偽りのない天使の笑顔を
真っ直ぐに見る事が出来ずにいて
でも、優香の心が徹のそんな氷の心を
溶かし始めました
徹への自分の
こんな気持ちを何と言うのか…
分からない優香でした

愛がテーマの作品作りに
苦悩する優香…
愛の形が分からなかったのです


愛に形なんてない
愛に形なんてないんだ…と徹
作りたい物を作ればいい

優香は心のままに作品を作り始め
徹へのありったけの想いを込めて
作品を仕上げました
この作品の名前は
愛です…と答えました
そして
私は…春が来るのを楽しみにしています
と…
愛に形なんて無い…
そこに込められた想いが愛だから
いつもたくさんの
ボゴムくんからの愛が届く私たち

ありったけの想いを花束にした
Bloomin'CDももうすぐ届く…
ボゴムくんの新たな活躍のスタートです
楽しみ…ですね
私はそんな
春が来るのを楽しみにしています