5月も最後の週に
なりましたね
気候も寒暖差があり
なかなか身体が
言う事を聞きません
それでも
青空や新緑を見ていると
癒されます
夜の月も星も癒されます
たまに宇宙ステーションが
通っていきます
満月の前を飛行機が
飛んでいきます
あれはどのように
見えるのかな?
近くに見えるのかな
いつだったか
福岡に行く時
夕方の便で行ったんだけど
星が見えるのかなと
期待したけど
みえなかったんだよね


ずっとこんな感じでした

富士山が見えます

これはこれで綺麗でした

いつかは満月の日に

飛行機乗ってみたいなぁ


職場の近くの風景

のどかです


綺麗な青空


先日の満月

龍の眼に見えたのでパチリ✨

嫌な事がある時は

必ず両手を広げて

青空や夜空にパワーを

もらいます

深呼吸しながらね

自然のちからは良いね

嫌なとこと

辛いこと

たくさん,あるけど

一つ一つ

乗り越えていきたいと

思います

と言っても心は

折れてばっかりだけどね

今週も程々に

頑張っていきましょう

読んでくれて

ありがとう