こんばんわ

ビックリした‼️

セクゾ…メンバー募集するって

あービックリ‼️

どうする❓

もう

気持ちが追いついていかないと

その日は思ったのだけど

セクゾの曲たちを改めて

ずっと聴いてみた

あーこの人たちの

曲をずっと聴いていたいなって

素直に思った

そしたら気持ちが落ち着いた

新しいグループ名

ファンnameも変わり

慣れないけど爆笑

やはり応援していこうと思いました

これからも楽しむよ♪


ところで

新年度になり

環境も変わり日々

バタバタしております

春休みの特別な勤務も

やっと終了して

疲労困憊です

それに張り切って

子ども達と久しぶりに

バスケットボールしたら

転んで膝を強打しましたガーン

いまだに違和感と痛みがあります

ついでに首も痛いタラー

どこもかも痛い

それは年齢なのかな笑

支援員も2人辞めて

新しい先生がお2人

来ました

環境がだいぶ変わったけど

笑顔で楽しくって思っています

だが…一難去ってまた一難だな

今,残っている中で

1番長く働いている先生が

偉くなり始めている

ビックリ‼️第二弾

今までぎゅうじっていた方が

辞めて…風通しが良くなるかと

思ったら…

あれっ❓おんなじ事してるぞって

以前,友人と話をした事が

あったのだけど

問題になっていた先生が

辞めて

さぁーこれからと思ったら

また同じタイプの先生が

来るんだよねって

あら本当だわって思った

そういう人は

今まで目の上のたんこぶがなくなると

自分が偉くなっちゃうのかしら

全くだな

この方,大事な話を

心に留めておかないので

大事な事を話せない

話すと話がややこしくなる

まだ始まったばかりの

新年度なのに

問題勃発です

もう、直らないんだと思います

大変アセアセ

言う時がきたら

言ってしまうかな

程々に頑張っていきます

最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊