どーも。

トモロウです。

僕のブログに訪問くださって、ありがとうございます。

そして、『イイね』を、ありがとうございます☺

そしてそして、読者登録をして頂き、ありがとうございます☺

自分的に、毎日更新を目指してはいるんてわすが、なかなか出来ていない現状で、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


さて。

今年度の賃金のベースアップが決まりました。

7000円程でした。

本当は10000万円程上がってくれると『よし❗』って気分なんですが、不景気の中、まずまずのアップかなと…。


『ありがたいね。ありがとう♪』

と、嫁チャンから言ってもらえましたし、『よし❗』ですね☺


そして、ぐんぐん下がって、またジワーリと上がっている為替レート。

本日、人工知能(AI)予想で、

6/1までに米㌦が上がる!

との事。

人工知能と言え、あくまで予想。

でも確率としては65%なんだとか…

期待しちゃうなー。


そんな思いを込めながら、本日も毎日ログインと無料ゲームでポイント稼ぎます。
コチラ↓



それから、レシート送ってキャッシュバックのCASHb。
またまた、お肉のキャンペーン始まってます!
お一人様2回まで、ですが、鶏、豚、牛メーカー問わずなんで、是非❕
コチラ↓

よろしければ僕の紹介コード『AZH29』を使って頂けたら嬉しいデス。