こんばんは

つげ★です。




うさぎのしゃっくりは
急に始まるので
可愛いったらないですね。

さておき。

保育園の給食室に入って
2ヶ月をこえたところで
厨房に入ることになり
今日で二日目なのですが

注意されることなく
こなせなかったので
やはり厨房は任せられない
との事で(´-ω-`;)

保育園の厨房は人が少ないので
一人で何でもこなせなければならず
派遣社員なのだから
育成ナシでいけるはずだと。
そのつもりで雇ってると。

·····私、大量調理の経験は
ないって言ったんだけどなぁ
|ω・`)
そんな感じなら
最初から雇わないで欲しかった。

また、これは私が悪いんだけど
少し苦手な人がいて
その人と組んで仕事することが
多いんですが

どうもその人が怖くて
何となく避けてしまい
チームワークを重視される
この仕事に向いてないのでは、と
指摘されてしまいまして。

なんなら発達障害があるのか、
とまで言われてしまい
(たぶん「傾向」はあるからぐうの音も出ないぜ)
契約期間は残ってるけど
これ、このまま居続けても
顰蹙じゃないかなと
悩んでいるところです。

あ、でも今の仕事内容で
3月まで居ていいなら
全然歓迎なんですけど(小声)