こんにちは

つげ☆です。


のんさん、密かに
お絵描き系SNSデビューです。


・・・いやぁ、
居るだろうとは
思ってましたが
やっぱりいるんですね

幼い少女に狙いを定め
定形メールを送り付けて
仲良くなろうとする輩が(; ゚゚)

「イラリク受けてますか??」
みたいなメールを受け取ったのんさんが
「おや?」と思ったのは、
相手のフォロー作家

エロい絵を描くひとか
自分と同じ子供ばかり
だったという(°_°;)(; °_°)

当たり障りのないメールを返して
会ってくれないと死ぬとか
言われた時のために
父親に代打を頼み

(地獄絵図)

万全の対策をして
さァ来やがれ!と思っていたら

返信内容が素っ気なすぎて
脈ナシとみなされたのか
メール自体削除されていた(; ゚゚)

メンタル弱っ( º言º)

・・・まぁ、
いいんですが素朴な疑問が残ります

この方法で
ていよくJCと知り合いになったとして
この方はその後、どうするつもり
なんですかね(; ゚゚)

私が考える限り
「犯罪」とみなされる未来しか
存在しないんですよね。

さァ、犯罪に手を染めるぞ!!
って前向きなテンションで
幼女にメッセージ送りまくってんのかな

やめた方がいいと思うんだよなぁ。

追記
のんさんのハンドルネームは
適当に作ってます
のんさーんという子を探しても
きっと居ません(°_°;)(; °_°)