こんにちは

つげ☆です。


みんなの回答を見る


ありえない( º言º)

とだけ言っておきます
職場の人でも緊張するのに
多分食った気がしませんよ(^^;

食べるって
作法やら好みやら
育った環境やら
行動パターンやら
色々出てしまうから
案外センシティブな行為だと
思うんですよ。

食べながら何話せばいいのか
分からないし、
そもそも相手は話しながらの食事が
アウトな人かもしれないし
何が好みか、どの店入ればいいかも
分からないし
そもそもこうやって
入る店を提案出来ない自分に
イライラされてるかもしれないし

せめてお茶でもして
好きなジャンルの食事だけでも把握して
次に会う時までに店を探して

普通ここがスタートだろ!!

・・・しかし私、
ろくに話したことない
娘の同級生のママが
遠目に視認した途端
踵を返して逃げるレベル
嫌われ懐かれないひとなので

スタートラインにすら
立てませんけどね(*_*)


いいんだ・・・
うさぎ、いるから
いいんだ・・・

なんだよ逃げるって
挨拶しても逃げられるんだよ
私はそんなに悪人面か
そんな怖がるなら
しまいにゃとって食うぞ
むしゃむしゃむしゃ