こんばんは
つげ☆です

忘れてましたが
一応、つげ☆自宅は「都内」と言える
エリアなんですよね。

海から遠く!!
山からも遠く!!
土地は狭く!!
地平線!?
なにそれおいしいの!?

土地が狭いとか
ノリで書いたけど
うちそもそもマンションだから
土地もクソもないし

少し足を伸ばせば
多摩川があるといえばあるけど
あのあたりは、ほれ

わんわんわーん、
わんわんわーん、
パーラだっいっすー!!

なので
(たまにとんびも迷い込むので)
ちょっとうさんぽ怖いしなぁ.......

そんな感じで私が
完全インドア生活をさせているので
うちのマロンはすっかり
都会のうさぎに育っちゃいましたよ。

ある日、珍しく近所の農協で
採れたての明日葉を見つけたんです

西友で売ってるのとは段違いの
葉の透明感!!
切り口から滴る黄色い汁!!
これ絶対、マロン喜ぶやつだ!!

と思ったのに

こうですよ。


三宅島から船かなんかで届く
しんなりした明日葉しか知らないから
たまに新鮮なの食べさせようとすると
拒否られるんですよね(^^;

で、しばらく放置して
しんなりしてきたら
「あー、明日葉」みたいな感じで
食べ始めるのですorz

マロン.......
マロンお前.......

それでお前は幸せなのか.......?


.......そっすね。