こんばんは

実はうちに血圧計があります·····

何故かっていうと


私が、高血圧持ちだからです



言いなさんな!
それを言いなさんな!!
(=‘x‘=)

この件に関しては
私は常に理不尽を噛み締めているのです

特に酒量が多いわけでなく!
割と運動してるし!
油ものは体質的に量は食べられず!
(子供の頃給食の揚げパン食べて
吐いて発熱したレベル)
どちらかと言うと薄味好みで!
基本和食党なのに!!


なんで私が高血圧に!?


って思ってたら
うちの一族そんな感じの
体質らしいよ!
遺伝かよ畜生!!


·····というわけで
節度ある生活を送ってても
なる人はなるわけで。
私薬飲んでないと
血圧180いきますからね。
いつ倒れてもおかしくない
数値らしいですよ
この年で降圧剤手放せないとかもう·····(T-T)

おっと、また愚痴っぽくなってしまったわ
高血圧、突然人事ではなくなるので
気をつけましょうね(^^;



血圧、測ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう