2023/4/21

お花見に出掛けました車

今年は暖かい日が続いたので、すでに桜は満開です桜

 

       かえで班

近くの公園で記念写真を撮影カメラ

喫茶店コーヒーで昼食をいただきましたステーキナイフとフォーク

 

      ガーベラ班

この日は桜桜を眺めながら公園でお弁当お弁当を食べる予定でしたが、風が強く肌寒かったので断念しつがるの里に戻ってきてからデザートチョコカップケーキも入った豪華なお弁当をいただきましたチョキ

 

        すみれ班

すみれ班は25日にテーブルを囲んで桜桜を眺めながらちらし寿司寿司をいただきました照れ

玉子やイクラ、マグロなどとても豪華キラキラなちらし寿司でした音譜