2024年6月22日(土)朝ごはんの記録

 



🌸玉ねぎときゅうりとふ海苔のサラダ
🌸パブリカ、レモングラス、鶏むね肉
🌸仙台の牛タン
🌸マグロの血合いの甘辛煮
🌸マグロのづけ、いぶりガッコ

 

 

 

2024年6月21日 朝ごはん記録

🌸レタス、庭の西洋セロリ、トマト
🌸オムレツ
🌸納豆入りはんぺん焼き
🌸鰯の甘辛煮
🌸ケチャップエビ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
夫が大人の休日クラブで、出かけていたので、息子がどこかに食べに行こうと誘ってくれたので、三人で焼肉屋さんへ出かけた。息子と孫は食べ慣れているようで、好きな単品をあれこれ注文していた。私はトランプステーキ一皿で大満足。

 

 

2024年6月20日  朝ご飯の記録

🌸なんだか忘れちゃった    (今思い出した→昨夜の麻婆豆腐のリメイク)    
🌸サラダの生春まき
🌸鰺のフライとなんだったっけ?(確か鶏肉のフライ)
🌸長いも

病院通いとかデーサービスとか、何やかやと忙しくて、記録整理をたった2~3日怠っただけなのに、何を食べたのか、思い出せない。相当来てる?