2024年6月18日(火) 朝食の記録

 

 

 

 

 


 

 

 

🌸味噌汁(きのこ二種類・・舞茸とえのきだけ)
🌸ホッケ二種類(塩味とみりん味・・みりん味が意外においしかった)
🌸スモークサーモンと野菜の酢の物(スモークサーモン、ブーケレタス、輪切りのキュウリ、玉ねぎ、特濃酢とリンゴ酢と蜂蜜できりっと酢の物)スモークサーモンがすごく安かったので、惜しみなく使いすぎた。
🍏カシスジャムとヨーグルト
🥤水

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日こそ眼科へ行く予定。なんだかいじりすぎたか、右瞼下にものもらいができそう。

夜中12時ころに右足首周辺がつって、治らなかったので、42度のお湯につかって再び寝たけど、今日はどんよりした天気でもあり、眠い。