🌸ハンバーグとオムレツ庭のスイートバジル
🌸野菜の塩胡椒いため
🍏キュウイ、ミニトマト

 

インスタのどなたかの卵の使い方(電子レンジ)をまねしてみましたが、時間ばかりかかって、結果は予想外でした。息子が「ハンバーグはおいしいけど、この玉子、もうちょっと何とかならなかったの?」卵料理は難しい。いまだにドレープ玉子完成してないし・・・



2023年6月25日朝ごはん

🌸鮭のかま
🌸ポテトサラダのハム巻き
🌸チキンとスイートバジル
🌸春菊
🌸ながいもとオクラ、ミニトマト

 

 

 

紅鮭のカマの塩気がほどよくて、ご飯二杯お替りしちゃった。

炊き立てのご飯はやっぱりおいしいなあ。

昼には息子が不思議なおにぎりランチを作ってくれて、其れもまたおいしかった。

ただただ食っちゃね、食っちゃねの一日でした。