チィ保育園最後の運動会 & ジジからのご褒美 | 津軽弁日記

津軽弁日記

チィ(小3・♀)と、ビィ(4歳・♀)と、ろぅ(0歳・♂)の物語。記事はTwitterより短いかも・・・

土曜日は チィ(5歳・♀) の保育園最後の運動会でした。


年少の頃は思いっきりゲッパだったのが嘘の様に、足が速くなりました。(=ビリ)


徒競走・障害と、両方1位でした!
津軽弁日記

鼓笛ではキーボード担当。


緊張してる表情や、毎日練習してだの思い出して、ウルッときました。
津軽弁日記

夜には、父ちゃん家さ、6家族23人が集まって打ち上げ。


まぁ賑やかだった。






日曜日に、ジジが、頑張ったチィにオモチャ買ってやろうと。


んで、プリキュアのオモチャ買ってもらったチィ。






父ちゃん 『ジジにありがとうって言った?』
































チィ 『ありがとうって言ったのに、ジジ、どういたしましてって言わない!(`Д´)









































買ってあげて怒られて・・・


※このブログはノンフィクションです。
登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
人気ブログランキング
VolleyballTeam G-Blazers
BaseballTeam 車力Raiders