なん♪ 今日初めて髪のセットしてないあきなんを見た予想以上にサラサラストーンでめちゃかわいかったギャップに萌えだねあんなあきなんもイケメンだ あきなんのいとこの美容室じょーとーいとこのお兄さんめちゃいい人だったし楽しかったぁあきなんは佐藤 歩ヘアーにしてかっこよくなってたぁ今の方がカッコいい カォリも切れば良かったなぁ またあきなんに惚れたし!(笑) ラブラブして幸せな1日だったぉー
★なんサンタ★ はあきなんサンタがやってきた突然プレゼント持って現れてビックリしたしぴょんって出てきた時カワユスだった 可愛いプレゼントありがとうね大事に使うょ あきなんと過ごす初めてのクリスマスは雨だったねこどもの国行けなかった雨のバカヤローだ今年は諦めるかぁ(´;ω;`)MISAさんに絶対行きますって言っちゃったけどなぁごめんなさい クリスマスらしい事してないなぁあきなんゴメンね 明日も楽しもう(^・ω・^)THIS IS IT