お別れ会 | マミー&ミー西都賀保育園のブログ

マミー&ミー西都賀保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

3月31日お別れ会٩(ˊᗜˋ*)و
各クラスの発表✨
この一年で心も体も大きくなりました😆

0歳児クラス
お名前を呼ばれて元気よくお返事を聞かせてくれたり、手遊びを披露してくれました✨

1.2歳児クラス
みんなの前でどきどきしたけれど、大きな声でお歌が歌えました‼

3歳以上児クラス
合奏、歌、ペープサート
さすがお兄さん、お姉さん✨立派な発表にたくさんの拍手をもらいましたね‼


色んなことを子どもたちもたちと経験させてもらい、
とても素敵な一年でした!
みんなの笑顔にたくさんの元気をもらい、子どもたちからたくさんのことを教えてもらった日々でした!!
一年間、ありがとうございました。


新年度もよろしくお願い致します。