段ボールあそび♪ | マミー&ミー西都賀保育園のブログ

マミー&ミー西都賀保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入りが発表されましたね(´;ω;`)
じめじめとしていて、お外にもいけず
じょんぼり(;_;)

でも、お外遊びに負けない
楽しいお部屋あそびを考えていきたいと
思います♡!!



段ボールあそび(о´∀`о)

お風呂気持ちいいよ~と
とってもかわいい3人!!!


お届け物ですっ!!!
と忙しそうにしていたお友達♡



それはこっちにしよう
こうしたらどぉ?
意見しあって、自分たちで考えて
協力してひとつのお家を
作ろうとしていたお友達♡!!!





色んな遊び方があって、
いろんなひらめきがあって
私たちもとても楽しい段ボール遊びでした( 〃▽〃)

雨の日のお家遊びでもおすすめです♡!!!





写真とってー♡
と覗いたらこのお顔( 〃▽〃)!!!
かわいいー