暑い | へなちょこカワウソ君☆彡川獺のテキトーなロードバイクブログ
わかってはいたけど暑い。
梅雨が長かったから身体に堪えるねぇ~


にゃんこもグッタリ🎵

予定より短縮してライド。


日陰があるだけ嬉しい。

去年、自治区でフレーム買った。
先月、組み立てしてやっと本格的に
走ってます。
買ってからポイントでパーツを購入。
ホイールは1年半前に自治区で
買ったものの使わず今回導入。

K8sが欲しいと言うより
安かったので。
ただ、付属パーツが付いてなく
正規品の方がいいねぇ~


K8sの特徴
DSSとか言うサス。
フレーム自体は硬いと思うけど
サスのおかげで、あまり硬さは
感じないかな。
そもそも性能を使いこなせるわけじゃ
ないので、硬く感じないのは助かります

コンポなどはブレーキはR8000だけど
あとは、10速のシルバーアルテを
持っていたので。
内装ワイヤーフレームに10速時代の
コンポは、なんとなくスムーズさは
ないけど、10速の方が好きなので
仲間には貶されたけどね。

とりあえず、身体を慣らして
楽しんでみます。