一年間、おつかれー。俺。


いやー。なんか、色々あった一年だったなー。
マイサンとの日々以外は、マイナスばっかだね。

・シゴト上手くいかない
 →自己責任です。つか、状況的にモチベーション激↓
  ⇒来年コソは、ウエに上がれる実績を作りたい

・酒で失敗続出(11、12月で記憶にあるものを列挙)
 -prjとの打ち上げ(ダメレベル:2)
   グレでシャンパンを入れてしまって散財
 -サッポロ遠征(ダメレベル:1)
   完全に酒まみれ、記憶とぎれとぎれ
 -トモダチの結婚式(ダメレベル:5)
   完全に酒まみれ、記憶ほとんどない、若いコと一緒だったのに
 -忘年会(ダメレベル:10)
   完全に酒まみれ、記憶全くない、鉄拳制裁をうける
  ★会社連中での呑みは、5割で

・長いシーズンOFF
 →これは、誰の責任だ(藁
  個人的には、#17がウ○コ
  ★フィンケの手腕に期待だー、永井残ってくれ。

・カミさんと口論絶えず
 →上記の要因からイライラが絶えず、つい
  ★怒らない


来年は、

いい年になりますように!!