オラ、悟空
久しぶり。

って、、、(汗

完全に終戦ですね。
ACLもアウトかー。
都築とセルがもめてたね。
あと、最終節のみか。
トゥと17番が出場停止か。
良い方に転ぶといいけどね。
つか、17番なにやってんの!

先々週末は、やっちまったー。
金曜、会社呑みで昼帰り
日曜、結婚式のみで昼帰り
イカンね。
これから、浪費をしないとココロに決める今日この頃。

サカつくはじめました。
さいたま○○○ーズ。
J2の1シーズン目を終えました。7位だったかな。
阿部ちゃんとウッチーがいます。
阿部ちゃんは、DF属性ですねー。
トップ下においてみたけど、全然ダメでした。
でも、絶対バックでは、使いません。
ボランチです、彼は。
開幕当初4-4-2で行きましたが、全然勝てず
途中から3-5-2に変えるヘタれぶり(藁
完全な守りのチームになっちまった。