残暑見舞い | 東京外国語大学アルゼンチンタンゴサークル

東京外国語大学アルゼンチンタンゴサークル

毎週金曜18〜21時にサークル棟2階大集会室または3階舞踊場で練習しています。
留学生・他大生も大歓迎です!
twitter.com/tufs_tango
instagram.com/tufs_tango
tufs_tango@yahoo.co.jp
tufstango@gmail.com

TUFSアルゼンチンタンゴ同好会のローレンスです。前回予告したようにこの投稿では毎回指導してくださる先生方をご紹介したいと思います。



レッスンのたびに多磨まで足を運んでくださるのはスタジオG-Boxのジョルジュ先生とリタ先生です。お二人は20年近くプロの活動を続けてきました。それでも私たち初心者もわかるように親切に教えてくださるので感謝しています。先生方の細かいプロフィールは以下のリンクを参考にしてください。

http://gbox-tango.com/instructor/georgerita/



実は今月に同好会のメンバーと一緒に恵比寿にあるスタジオG-Boxを2回訪問してきました。恵比寿駅から徒歩2分の充実した環境でジョルジュ先生とリタ先生に指導をいただきました。2面にわたる鏡や板張りの床など、最高の施設です!



今日はバックオッチョを教えていただきました。バックオッチョでは女性が後ろに下がりながら回転するので普通のオッチョより少し難しいですが、どんどん新しいステップを習うのがすごく楽しみです~