こはです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

授業にプロテインを持ってくるほど、最近筋トレに励んでいるなも💪🏻🍖から回ってきましたこはです。


入部のきっかけ

私はもともとラクロスという競技に興味があったのと、新歓の際の先輩方の楽しく仲良くラクロスをやっている姿に惹かれて入部を決めました!🥍🔥


決意表明

私の今年の目標は、ラクロスを楽しむことと基礎を正しいフォームでしっかりと身につけることです。そのために、練習の時のビデオなどで自分のフォームを確認、修正したり、先輩方の助言もいただきながら基礎を身につけていきたいです。そして、一つ一つの練習を大切にし、毎回できるようになったことを増やしていきたいです。3部昇格に向けて、少しでも戦力となるプレーヤーになれるように日々頑張ります!


フレキャンで撮った同期の写真飛び出すハートそれぞれがぐーんっと成長した3日間になりました!おつかれさま!🥍🫶🏻


入部してから約2ヶ月が経ちますが、日々ラクロス、チーム、そして同期への愛が深まっているのを感じています!また、ラクロス部に入部したことで、充実した大学生活を送ることができていて、改めて入部してよかったと感じています。厳しい夏の暑さにも負けず、日々成長できるように練習に励みます!


最後にはなりますが、コーチさん、OGさん、保護者の皆様、そして敬愛する先輩方、いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!次は、お茶目でいつも笑顔満点のしあ😊🌿に回します!