ラクロスっていいな | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

普段はとっても静かで一見おとなしそうに見えるのに実はイケメン好きでハメスロドリゲスのことになると口が止まらないさなからまわってきました、1年マネージャーのここです📝


 ​目標

私の目標はできマネになることです!

(ざっくりしててすみません🥲)

マネージャーの先輩方はいち早く選手の異変とか欲しいものとかに気づいてさっと行動していて目が何個ついてるのかわからないくらい周りがよく見えています。私もそんなふうになりたい...!!部活のときは周りをよく見て普段の生活になると近い距離でお話ししてくれる完璧な先輩方は私の憧れです🤍

今年の1年生はマネージャーが2人しかいないので2人で力を合わせてプレイヤーをサポートしていきたいです!さな頑張ろうね〜

あとは私ASなのでデータ取るのも頑張りたいです!

今のASの先輩を見てるとやることが多くて大変そう💧でも3年生になる頃にはそうなっていられるよう、自分も後輩に憧れられるよう、努力します!

最近は同期の成長がプレーを見ててもデータを見てても感じとれて嬉しいです〜❤️




 ​Tufslaxの魅力

Tufslaxのだーいすきなとこは先輩と仲がいいところです!2年生の先輩も3年生の先輩もみんなみんな優しくていっつも笑顔でたくさん話しかけてくれます!特にマネージャーの先輩方とは話す時間が長いのでたくさん仲良くなれて嬉しいです☺️

とてもとても尊敬しているので少し生意気なのは許してほしいです🥹


(大好きなマネージャーの皆様)


最近はより一層同期とも仲良くなれてます!

ラクロス部では距離の近い友達がたくさんできるのも魅力です🥰

この前はきゅうの家でハロウィンパーティーしました🎃

これからももっと仲を深めてみんなを支えられるようになりたいです!



ここまで読んでくれてありがとうございました!!

マネージャーここでした〜