Be a leader (そう) | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

こんにちは!


いつもtシャツの背中で語る名言が胸に沁みる🥺なぎから回ってきました、そうです!


今日は、私の目指すリーダーについて書きたいと思います。


私の目指すリーダーは…


雰囲気アップ☝️リーダーです!



雰囲気アップのためには、まず、声が大切だと思います🗣なのでいい声を出すことをまず頑張りたいです。

でも、それだけではありません!試合中でも練習中でも、みんなが疲れたとき、辛いとき、率先して足を動かす姿を見せて、チームにいい流れを呼び込めるプレーヤーなりたいです💪🔥


練習外でも、チームメイトとたくさんコミュニケーションをとることで明るく楽しい雰囲気を作れたらなと思います!(ラクロス部はすでにそんな素敵な雰囲気なのでそれをお助けみたいな感じですかね、😅


つぎは、外大ラクロス部のギャル👩🏽びばにバトンタッチします!

夏の思い出🏝 海辺でヨガをするあゆととあです。